【3月タキビガタリ報告】今年初のタキビ。最高にエモかった空間

f:id:lashiruforest:20190412181747j:plain

 

みなさん、こんにちは。
ラシルの森のわたるです。

 

先日、3月23日にタキビガタリを開催しました。
2019年の一発目のラシルの育てる場であるにも関わらず、怪しい天気と冬の寒さが戻り、ワクワクとドキドキが行ったり来たりの状態でした。


しかし、始まってみると、焚き火の暖かさと、参会者の温かさで、あたたかい時間になりました。

 

みんなで、恒例の焼きマシュマロやホットサンドを作ったり、ひろきの淹れたコーヒーを飲んでゆっくりと過ごしました。


また、ふたりの参会者(かとまゆ、みきてぃ)からパウンドケーキ、スコーン、マフィンをいただいて、より贅沢な時間になりました。ありがとう。

 

りょっけのオカリナとさっちーのウクレレを感じながら、焚き火とゆらゆらする感じは、不思議な感覚でした。
いわゆる、エモいです。

 

その場にいる一人ひとりが、その瞬間のらしさで、貢献している場はまさにラシルでした。。

 

タキビガタリは「言葉にできない」を大事にする場を育てています。


科学的な根拠とかはありませんが、言葉にすると美味しいところが削られる経験ありませんか?笑
僕はあるんですよね、、、。


是非、心と体の都合が合えば、遊びにきてください!

4月のラシルの育てる場としては、
5日にタキビカフェ@高幡不動
26日にタキビガタリ @新丸子


があるので、ご興味があれば、気軽に声をかけてください!

 

f:id:lashiruforest:20190412181837j:plain



 

わたる